Takiko's Sweets(タキコスイーツ)

今日は友達6人で柏駅近くのケーキが美味しいと噂のTakiko's Sweetsに行ってきました。
おうちカフェの参考に&夏休みお疲れ様会という名目で^^;

f0238584_14554362.jpg

かわいいうさぎのマークが目印♪
店内はアメリカンチックでジャンクなものが置いてあったり、絵本が並べられていたり・・・
と、「ヴィレッジヴァンガード」のような感じ。

f0238584_15314395.jpg
私が食べたのは
ワンプレートランチ
「鶏手羽元のカレー煮」
お肉が柔らかくて
美味しかった~


f0238584_15121385.jpg
こちらは
ワンコインランチ
「タイ風挽肉丼」


f0238584_15274641.jpg
ケーキは「Takiko's Sweets」とういうだけあってどれも美味しい♪


f0238584_15283694.jpg
お客さんも絶えず入ってきて、女性一人でてきぱきと動いていました。
1人で切り盛りしていて尊敬のまなざしで見ちゃいました。
[PR]
by kokonehanako | 2010-09-07 15:50 | お店 | Comments(6)
Commented by ka-pipi at 2010-09-08 00:46
柏に、こんなに可愛らしいお店あるの知りませんでした~!!
夫の実家が柏公園の近くなので、機会があったら
行ってみようかな・・・
独身時代は、よく仕事帰りに柏をぶらぶらしたりしていたけれど(飲み歩いていた?)今は、だいぶ変わっちゃいましたもんね~・・・
店長さんは若い方ですか???
Commented by takiko at 2010-09-08 01:59 x
本日はありがとうございました。しかも素敵に載せていただき、感激。ブログ今日はサラッとしか見れてませんが超素敵!!!今度ゆっくり見させていただきます〜ぜひぜひ今度お話しましょ。おうちカフェあたしも行きたい〜
Commented by kokonehanako at 2010-09-08 10:22
kapiさん

私も最近知ったんです!
自転車で通りかかったらかわいい店構えにピンときちゃいました。

ケーキ、とーっても美味しかったですよ^^
種類も色々あって迷っちゃいました。

私も柏に住んでたら飲み歩いてたかも(笑)
子供ができてからはすっかり家飲みです。

店長さんは若そうですが・・・お子さんがいるって友達は言ってました。
Commented by kokonehanako at 2010-09-08 10:27
takikoさん

早速コメントありがとうございます。
かわいくて心が和み、それでいて元気がでるような・・・そんなお店でした。
もちろん、ランチもケーキも美味しかったです!
ゆっくりお話したいので、今度1人で行っちゃおうかな^^
Commented by suisuiringo at 2010-09-08 12:43
こんにちは~

店構えからして素敵なcafeですね~
先日行ったruokala cafeさんも女性一人で切り盛りしていました~!
やはり女性は凄い!!です

ポーチュラカの秋祭りに参加します
予定が空いてたら、是非是非~

Commented by kokonehanako at 2010-09-08 16:10
suisuiさん

こんにちは。
ruokala cafeさんにも行ってみたいと思っていたところなんです。
suisuiさんのカフェボールの話とか楽しそうでしたね(笑)

ポーチュラカ行きたいな~、行けるかな~。
予定立ててみます!


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル