ruokala cafe(ルオカラ カフェ)

先週の金曜日に松戸の常盤平にある「ruokala Cafe」さんに行ってきました。
f0238584_8401885.jpg

店内はナチュラルな雰囲気でとても落ち着くところで、手作り雑貨も販売されてます。
かぼちゃのケーキと珈琲を頂きました。
ケーキはしっとりしていて甘さ控えめ、珈琲はMOKICHI珈琲さんのもの、
どちらも美味しかった~^^
今度はランチ食べたいな。


f0238584_10145580.jpg
f0238584_10155375.jpg




















さて今回の目的は・・・
こちらのカフェで11月2日にイベントが行われ、作家募集とのこと!
自分の作品を売り込みに行きました。

というのは、今までGENUINEさんに置かせていただいていましたが、訳あって7月いっぱいでやめることに。
で、これからどのように活動しようか模索していたところでした。

「ruokala Cafe」さんでは今までに置いていない作品でもあり、気に入って頂けたようで、イベントが終わってからも引き続き作品を置かせていただける事に!

最近また「縁」が広がりつつあり楽しみです♪

カメラを忘れて携帯で撮ったのですが、画像が載せられないので拝借しました
[PR]
by kokonehanako | 2010-09-27 09:48 | お店 | Comments(8)
Commented by suisuiringo at 2010-09-27 12:44
良かったね~
新しい活動、楽しんでくださいね!

ruokalaさんの入ってすぐ右の箪笥がお気に入りです
ネーミング、店長さんの逆さまなんですよね、発見しました!
Commented by harumie18 at 2010-09-27 12:56
COCORO.neさんの活動の場が、ご縁がどんどん広がりつつ、で
本当によかったですね。
作品にはその人のお人柄が必ず反映されるもの。
きっと、引き続いて作品を置いて頂けるようになったのも
COCORO.neさんのお人柄がきっと素敵だと言う由縁だと思います。
私もCOCORO.neさんの作品、拝見したいです^^

ruokara cafe・・・以前から気になっている場所!!
いつか行ってみたいなぁ。
Commented by kokonehanako at 2010-09-27 14:04
suisuiさん

ありがとうございます。
自分から動いてみると不思議と良い出会いがあるものですね。
ちょっとへこんだ時もありましたが気持ちを新たに頑張ろうと思います。

うふ^^
私もあの箪笥好きです。
やっぱり目のつけどころ、一緒ですね(笑)
ネーミング、私はブログを拝見してて知りました。
Commented by kokonehanako at 2010-09-27 14:16
harumie18さん

nanakoさんと出会えたのも(まだですが・・・)とても素敵な「縁」です。
私の作品のBagに「縁」をテーマにした物がありますが、まさにその通りになってきてます。
これから作品や料理を通して繋がっていけたらと思います。
ただ色々と手を出して失敗するタイプなので、「のんびり、ゆっくり、ていねいに」を心がけたいと思います。

ruokala cafe、是非行ってみて下さい!
もしくはお供します(笑)
Commented by tochi at 2010-09-27 20:05 x
こんばんは

「新たな道」への一歩ですね

以前「自分の道」を模索中と書かれていましたが、
「自分の道」をひろげる一歩を踏み出せるCOCORO'neさんってすごいです!
その大きな一歩がきっといろんな出会いにつながっていくんでしょうね
っとえらそうにスミマセン^ ^;
頭で考えてばっかりで行動に起こせない自分に言い聞かせてます

ruokala cafeさん一度お邪魔してみたいと思います


Commented by ka-pipi at 2010-09-28 01:19
rruokalaさん、いつかいってみたいな~と思っているお店です♪
cocoro'neさんがイベント参加されるのなら、ますます行ってみたくなりました!
いろいろ模索することって大事ですよね~
cocoro'neさんの行動力には、いつも尊敬です!!(応援してます!)
私も、いろんな感覚を研ぎ澄まして少しずつ進めたらな~と思ったりしてます^^
Commented by kokonehanako at 2010-09-28 07:51
tochiさん

ありがとうございます。
やってみたいことには後先考えずすぐ飛びついてしまう私。
失敗も多々ありますよ。
tochiさんもイベントなど色々参加されていて前に進んでると思います。

ruokalaさん、お店も店主さんも素敵ですよ~^^
Commented by kokonehanako at 2010-09-28 07:56
kapiさん

ruokala cafeさん、kapiさんの所からだと近いですかね?
是非行ってみて下さい!
今回のイベントは2日と6日で平日でも休日でも見て頂けるそうです。

私の行動力、主人が応援してくれたり、抑えてくれたりと冷静な判断をしてくれるからいいのかも^^


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル