おうちcafeやります!

f0238584_14291340.jpg


いよいよやります、「COCORO.ne cafe」

週1ペースでのんびり、ひっそりと・・・

インテリアや私が作ったものを観ていただけたら嬉しいです。  
  
  
     10月5日(火曜日)11:00~15:00  満席になりました  ありがとうございます


 
予約制です。

ゆっくり、のんびりと過ごして頂きたいので2~3組程度で。

お食事は主人特製”グリーンカレー”

第一弾はこれ!って決めてました。

月初めはカレーを食べて元気になりましょう!

他の日はまた改めて記します。

興味のある方、詳細やご予約はコメント欄に非公開でお願いします。
[PR]
by kokonehanako | 2010-09-30 15:05 | おうちcafe | Comments(10)
Commented by チー at 2010-09-30 15:56 x
すごい、行きたいなぁ! そのうち是非♪
ところで、オーダーしてますバッグ他、どんな状況ですかー? 
楽しみにしております。
Commented by kokonehanako at 2010-09-30 16:25
チーさん

ぜひぜひいらして~。

お待たせしております。只今取り掛かり中でございます^^;
夏休み中は全く手がつけられず・・・
10月中旬にはできそう。
ただがま口の口金が同じ物が手に入らず、探してます。
Commented by harumie18 at 2010-10-01 10:04
あらあら、もう満席です!
皆さん、心待ちにしていたんでしょうね^^

私も是非お伺いしたいです。
次回は遅れをとる前に予約するぞ~↑↑

きっとCOCORO.neさんのおうちcafe、素敵なんだろうなぁ・・・
Commented by ka-pipi at 2010-10-01 10:08
ついに始動ですね!!!
おまけに早々に満席ですね!!私もいつかお邪魔したいです^^
(チビが幼稚園に入園すれば平日も時間がもてるしね。。。)
少しづつ、COCORO'neさんの居心地の良い空間(世界)を作り上げていってください♪
頑張って!!
Commented by suisuiringo at 2010-10-01 12:36
すごいね~
週末だったら、絶対行ったのに~
残念

この看板が好き!

Commented by tochi at 2010-10-01 15:01 x
いよいよ始まるんですね!

看板からして私のツボ
がんばって予約とりま〜す
Commented by kokonehanako at 2010-10-01 19:00
harumie18さん

今回は初めから応援してくれていた幼稚園ママ達が来てくれることになりました。
友人ってありがたいですね。

普通のマンションの一室なのであまり妄想を膨らませないでくださいね(笑)

ご予約お待ちしています!
Commented by kokonehanako at 2010-10-01 23:01
kapiさん

普段ゆっくりランチ出来ない小さなお子様連れでも我が家でのんびり過ごせてもらえたらと思っているので、遠慮せずにいらしてくださいませ~^^

皆さんに居心地のいい空間になるように頑張りたいと思います。
Commented by kokonehanako at 2010-10-01 23:09
suisuiさん

機会があれば週末もやる日を作ろうと思っているのでその際にはぜひ!

この看板、いやフライパン、GENUINEさんで200円ですよ~^^;
Commented by kokonehanako at 2010-10-01 23:12
tochiさん

いよいよです。まあぼちぼちと・・・

tochiさんのツボなもの、他にもあるかな?
探しに来てください!


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル