人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休中は来客の嵐でした。
土曜日の運動会が雨で月曜日に延期になり、予定がくるいました。

連日主人の母(12日)と息子(13日)の誕生日祝い
土曜日には主人の母(うちに2泊)、実家の母、岐阜の妹がきて、たこ焼きパーティー
日曜日には主人の友達カップルがきて、手巻き寿司パーティー
 
いろんなプレゼントを貰って大喜びの息子。
それを見てすねる娘。
娘は来月誕生日だと言い聞かせても機嫌悪っ。
特に自転車が・・・
姉より弟の方が大きいサイズになっちゃったから。
来月、また自転車を買うはめになるかも・・・


その間に実家の母が持ってきてくれたいちじくでジャムを作りました。

連休_f0238584_993523.jpg



そして月曜日は幼稚園の運動会で実家の両親(母は2往復です)

お天気に恵まれ、楽しい運動会でした(暑かったけど)
年少の頃は、かけっこも歩き、ダンスも棒立ち状態の息子。
しかし今年は頑張って走って、上手に踊っていました。
1年間の成長した姿にみんな感激でした。

連休_f0238584_97068.jpg


疲れたけど、充実した連休でした。
我が家は家族や友達に恵まれてるな~って。
by kokonehanako | 2010-10-12 09:27 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧