おうちcafe

ありがたいことに、1,2月のおうちcafeは全てご予約いただきました。
冬休みが終わり、すぐに春休みとなってしまうので頑張ってなるべく出来る日を増やしてみました。
このご縁を大切にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくです。



       **********************************



昨日は5名様がいらしてくれました。
お子様が病気に掛かって来れなかった方、残念でしたが次の機会にぜひ。

f0238584_17271490.jpg
本日のメニューです

今回はご飯とスープに「キヌア」という雑穀を入れました。
鉄分、たんぱく質、カルシウムが豊富で女性には嬉しい穀物です。




f0238584_17335341.jpg
COCORO.ne cafeを気に入っていただけたようで、もう次の予約も頂いてます。
ほんとにありがたくて、うれしくて。

こちらこそ、皆さんに幸せな時間をもらっています^^



f0238584_17373872.jpg

最近、ひらめいた!
これ、わかる人はわかるでしょう。
IKEAのキッズ用品売場にあるおもちゃなどを入れるもの。
ほとんど使っていないかったし、大掃除の時に処分しようと思っていたら・・・

最近はこれとザルに野菜を干してます。
5段あるので種類ごとに干せて便利♪
こうしてみかんの皮も干してお風呂に~。

何より前に使っていた釣りやキャンプで使うアミの「青」が気になっていて・・・
でも白すぎて逆に目立ってしまうような・・・?
茶色とかアイボリーがあったらいいのにな。。。


[PR]
by kokonehanako | 2011-01-19 19:24 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新の記事

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル