おうちcafe

昨日は3名様+1名様がいらしてくれました。
3名様はコラボカフェにもいらしてくれたsさんとwさんとprunelleの露さん(あっ、可愛いお客様も)
皆さん先週に引き続き、ありがとうございます。
そしてあえて「+」とした1名様は7's DAYSのnanakoちゃんだから(笑)


f0238584_1423758.jpg
今日のメンバーはnanakoちゃんつながり。
「ちょっこっと顔出すね、ランチはいいよ~」
といいながら買ってきたパンを1つ持参(大笑)
そしてこのメニューを見て・・・
「やっぱり私も食べたーい!」
しめしめ^^
術中にはまったわね。




f0238584_1491250.jpg

高きびサンドは試食してもらおうかなと思っていたのですが、しっかり1人前のランチを提供させていただいちゃいました。
とはいえ、しっかりおかわりしてるし(笑)

揚げ物は大変だけど、少人数ならなんとかできるかな。。。
日々勉強です。


カフェ好きのsさん、wさんも満足していただけたようでひと安心^^
露さんも赤ちゃん連れだったけど、皆に抱っこされて(皆、孫の域・笑)、おうちcafeを堪能していただけたようで良かったぁ。
そしてまた皆さんと「密」になれて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
[PR]
by kokonehanako | 2011-02-09 14:19 | おうちcafe | Comments(4)
Commented by harumie18 at 2011-02-09 21:50
おかわり・・・。あとで考えたら「るーる違反」だわね。汗
だって、だって。
emiちゃんのごはん、超・おいしいんだもん。
ごはんたちが「おかわり、して、して。」っていってくれるんだもん!苦笑
本当に私、emiちゃんのごはん。大好きなんだもん。
(もちろん、emiちゃんのことも。← 告白してばっかりの私。 ぷぷっ)
またおなかすいたら、食べに行くからねー!!

↓↓↓
私の変わりにメニュー説明。さんきゅー。苦笑
メニュー、書き忘れたのに、よくぞ覚えていて下さった!!
満足してもらえてよかった・・・。ある意味「ライバル」としては、ちょっとドキドキしちゃった。笑

nicoさんのお菓子。虜になった?なったでしょ♪
Commented by kokonehanako at 2011-02-10 09:06
harumieさん

そうよそうよ、私のまかないまでも(うそうそ・笑)
朝ごはん食べてないからお腹が空いてただけじゃなくて?
そんなに絶賛してくれていっぱい食べてくれるとほんとに嬉しいわ^^

メニュー、合ってた?
批評家のように書いちゃった^^
満足、満足、大満足よ!
やっぱりnanakoパンは美味しい!あっ、他のももちろん。

お菓子、nicoさんの優しい雰囲気そのものだね♪
Commented by at 2011-02-10 10:48 x
先日はごちそうさまでした~♪
そしてムスコが色々とご迷惑おかけしまして;
どれもこれもすっごくおいしくて、新鮮な驚きで、
インテリアもめっちゃおしゃれで!大満足で帰宅…が、


おみやげコースターをわすれた……………



うう、次回までおいておいてくださいな~~…

Commented by kokonehanako at 2011-02-10 14:28
露さん

ムスコくん、とってもおとなしくてお利口さんでした^^
まあ、そのうちすぐに怪獣と化すだろうけど(うちがそうだった)

子連れだとなかなかゆっくりなんて出来ないよね~。
またお一人様のときに声かけま~す!

コースターを「もの質」にしておきますね(笑)




手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル