おうちcafe & バレンタイン

昨夜は柏も凄い雪でしたね~。
深々と降る雪を見てわくわくしていました。

朝には真っ白、銀世界。
そんな足場の悪い中、今日は6名様がいらしてくれました。
そのうちリピーターが4名様、嬉しいです^^

f0238584_22112456.jpg
本日のメニューです

干したきのこは香りも歯ごたえも良く、いい出汁が出ます。



f0238584_22125489.jpg

昨日はバレンタインデー。
デザートには昨日作ったココアパウンドケーキのレシピに少しアレンジ。
マーマレードを加えて少し大人の味かな。

今日は古道具のお話とか出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。




           ******************************



f0238584_2215456.jpg
連休中はお出かけしていてチョコを作れなかった娘のために作っておきました。
学校から帰ってきてから娘がラッピングをして、赤ちゃんの頃からのボーイフレンドに夕方お届け。



f0238584_2223149.jpg
そしてパパと弟にも。

今日は友チョコとして学校へ。
娘のクラスは14,15日はチョコを持っていっていいそうです。
なんて理解ある先生なんでしょう^^
子供達もお母さんた達も、先生大好きで信頼してます。


[PR]
by kokonehanako | 2011-02-15 22:27 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧