おうちcafe

今日は丁寧で可愛い布小物を作っているjun_homeさんとお友達計5名様がいらしてくれました。
残念ながら体調が悪くて来られなかったお客様1名。

f0238584_17122540.jpg

でもお持ち帰りを頼まれて容器持参。
そこまでして楽しみにしていてくれたこと、ほんとに幸せです(嬉涙)。
COCORO.ne料理でお元気になってくれたら嬉しいです。
どうぞ、お大事に~

本日のメニューです



f0238584_17152231.jpg

今日は新しいおかず
「スペアリブの味噌釜焼き」

ダッチオーブンの圧力で味噌の風味がぎゅっと肉に染み込みます。
この味噌ももっちりしていてご飯のお供になります。



f0238584_17212241.jpg

皆さん、ご飯をおかわり!
美味しいから?
それとも足りなかったから?
どちらでしょう。。。
後になってちょっと心配になりました。

しかし、今日は3名様がリピーター様。
またまた「美味しいかった」のお言葉をいただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!


      

     ********************************


f0238584_17244043.jpg

jun_homeさんからお土産にパンを頂きました。
今旬のかわいいパンダの袋!
横にもパンダみたいな・・・猫です^^

お腹が空いていた私と子供達でパクパクと頂いちゃいました^^
ご馳走様でした。


[PR]
by kokonehanako | 2011-02-24 17:37 | おうちcafe | Comments(1)
Commented by jun_home at 2011-02-25 09:09 x
emiちゃん、おいしいご飯、ごちそうさまでしたー。
みんな、COCORO.neおうちカフェの雑穀米が大好き!よー ^^
あの熱々の湯気と香りを嗅いだらたまらないっ。
ついつい、おかわりしまくったんだわっ。 (爆)
昨日たくさんミネラルいただいたので、今日はパワー満開!
またお邪魔できるのを楽しみにしています *^^*


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧