おうちデート

今日は7’s DAYSのnanakoちゃんと我が家でデート^^
あの地震を一緒に体験した以来です。
久しぶりで抱きしめたいくらい嬉しかった~。

今日は食べてしゃべって楽しもう!
ということで、nanakoちゃんはパンを焼いてきてくれて、材料持ち込みでおかずもちゃちゃちゃっと。
私もあり合わせでちゃちゃちゃっと。


f0238584_16174151.jpg



そしたらこんなに豪華なランチに~(自分で言うのも何ですが・・・)
打ち合わせしたわけではないのに、なんてバランスの良いメニューなんでしょう!
試作も兼ねてなので、今後のcafe登場するかも。

昔、今、これからの話・・・いろ~んな話をしました。
それでも話し足りない・・・^^

今後のおうちカフェ、そしてみんなが楽しめることも計画。
話してるとどんどん案が出てきて、わくわくしてきました。
この計画、ぐつぐつと煮えてきたらお伝えしますね。

やっぱりプラスの話をすると活力になります。
さあ、COCORO.ne cafeもスタートに向けて始動!
皆さんが少しでも元気になれて癒される場をご提供できるように頑張ります!!
[PR]
by kokonehanako | 2011-04-13 16:28 | おうちcafe | Comments(4)
Commented by maru3tu at 2011-04-13 19:50
こんばんは^^
お!おいしそ~~!
お料理はもちろん盛り付けも器も。素敵!
いつか・・だんな様のグリーンカレーを食べて見たい。
ささやかな野望でございます。笑

気の許せる友との時間はあっっっという間ですよね^^;
でも、だから愛おしいのかも。
そんな関係でいられるお友達がいてくれることに感謝ですね♪
Commented by kokonehanako at 2011-04-14 08:18
ありがとうございます!

こうしてコラボするのも楽しいし、美味しいです!
グリーンカレー、お蔭様で大好評なんです。
ぜひ、いつか^^

自分も向上できる、そんな友達に恵まれていることに感謝です。
私も相手をそうさせてあげられる人でありたいな・・・
Commented by harumie18 at 2011-04-14 23:40
私も抱きしめたっかたよー!
ホント、おたがいにいい感じに「いい加減」で(いろんな意味で・笑)。

でもこんな私と知り合っちゃったおかげ?で
あなた、これからもどんどん振り回しちゃうわよー。
覚悟しておいてっ!!(苦笑)

Commented by kokonehanako at 2011-04-15 10:50
harumieさん

「いい加減」じゃなきゃ、今の世の中生きていけない気がするし(笑)
とにかく楽しく!だね。

nanako様、着いていきますわ!
な~んて、実は影で私が動かしてるかも^^;


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル