【コラボカフェ by 「和cca」】

受付終了まで一番上の記事設定になってます。
最新のブログは↓へ。

      **************************************         


collabo cafe  by 『 和cca 』 
      「つながリズム。」 vol.2  ~ 初夏 ~
f0238584_13535817.jpg


またまたやります 「つながリズム。」

「たのしー」「おいしー」「うれしー」でつながる、つながる あなた と あなた

つながる、つながる、つながった!
この 「 つながりズム。 」

爽やかな 初夏を 感じながら
そこにいる みんなの心が 「 輪 」 になるような
和やかに まろやかに

ごゆるりと ごゆるりと ・・・



7's DAYS        パン と スープ

COCORO.ne cafe  おかずちゃんたち

m.c.k.chiffons◎  焼きシフォン と デザートシフォン



【開催日】 2011年 5月31日 (火)   in 7's DAYS (最寄り駅/ JR常磐線 「北柏」) 
                         満席になりました ありがとうございます
             6月 3日 (金)   in COCORO.ne cafe (最寄り駅/ 東武野田線 「新柏」)                       
                         満席になりました ありがとうございます
                
いずれも11:30~14:00


以下の通りの方法でお申込みください。

【申し込み方法】
 
 ご希望の方は
 takenanaharu2002@yahoo.co.jp 宛にご連絡下さい。
 件名には「ご希望のイベント名/お名前」を必ず記載してください。
 お名前・ご連絡先(ご住所/お電話番号)・ご希望日をご記入の上、お申込みください。

 受付け締め切り期間終了後、追ってこちらからご連絡さしあげます。

【受付期間】

4/27(水)午後9時 ~ 5/3(火) 午後9時 先着順

皆様のご参加、こころよりお待ちしております。

(nanakoブログ引用^^)
[PR]
by kokonehanako | 2011-04-27 19:25 | おうちcafe | Comments(6)
Commented by コトリ工房。 at 2011-04-27 20:25 x
こんばんは!ユニット、コラボカフェ。。楽しいことがいっぱいですね~。みなさんの行動力、ステキです!!
古いものたち。。いいものをゲットできて良かったですね~(^_^)。
第二の人生をCOCORO'ne家でスタートできるなんて幸せだろうな♪
Commented by kokonehanako at 2011-04-28 09:31
コトリ工房さん

こんなに楽しいことができるのも部長のおかげですね^^
やっとGW明けから活動開始です。

古いものも人によってはゴミだったりするけど、新しい命を吹き込んであげたいですね。
お互いにこれからもアンテナ張り巡らせていきましょう(笑)
Commented by muku-tida at 2011-04-28 13:11
出遅れたっ!
いつか、木曜日に開催して~期待してます。
ますます頑張ってね♪ まずはcocoro.neカフェで♪
Commented by at 2011-04-28 15:06 x
emiちゃん蚤の市来てたんだ~!
もっと早くいけばよかった…。

ユニットにコラボcafe、もーめっちゃ参加すぃたいー!!と
鼻息荒かったのですが……
ムスコが歩くようになって間違いなくえらいこっちゃになるので、
来年まで遠慮します;
楽しそうな企画がはじまる一年だというのに…。
ざんねんですが、ぜひ来年も開催してくださいましー!
Commented by kokonehanako at 2011-04-28 23:16
mukuさん

じゃあ次回はなるべく木曜日に^^
5月からのカフェ、久しぶりだからドキドキ。
手助けしてちょうだいな^^;
Commented by kokonehanako at 2011-04-28 23:20
露さん

わぉ!久しぶり!!
露ちゃんも行ったのね~。
こういうものは早く行かないとね^^
おかげでいいものゲット!

そうだね~。
息子ちゃんこれからが大変な時期。
でもあっという間だから今を楽しんで~。
でも普段のカフェにはぜひどうぞ^^


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル