【打ち合わせ&メニュー決定】

火曜日、来週開催するコラボカフェ「つながリズム」の和ccaメンバーであるnanakoちゃんとshigeちゃんとで打ち合わせをしました。
当日お出しする予定の料理をそれぞれが作ってきての試食会。
しかも今回はスペシャルゲストそらいろさんを7's DAYSにご招待。
nanakoトーク&まじトークで盛り上がり、楽しい時間はあっという間・・・

f0238584_151191.jpg



collabo cafe  By 『 和cca 』 
    「つながリズム。」 vol.2  ~ 初夏 ~ 
 
< おしながき >

Lunch Plate 
 迎茶
 パプリカとエリンギのマリネ
 ピタサンド 2種
  (鶏肉のマーマレード煮 & アボガドとミックスビーンズのヨーグルトソース和え)
 バジルとチーズのイタリアンシフォン
 豚肉となすとみょうがのsummerスープ
 
Desret Plate 
 旬の柑橘シフォン ~ レアチーズ・ドッグ ~
 Coffee or Tea (hot only)


以上に決定!!
想像しただけで美味しそうでしょ?
しかも迎茶にそらいろさんの美味しい優しいお菓子が加わりますよ~。


f0238584_1653599.jpg


美味しいお菓子を作り、お教室をしているそらいろさん。
美味しい優しい甘酸っぱいオレンジケーキを焼いてきてくれました。
人柄も素敵で明るくて・・・もっとご近所さんだったらな~

f0238584_16565377.jpg


この日も遠方から来ていただいて、しかもご招待したにもかかわらず、こんなツボなお土産までいただいちゃいました(オレンジケーキは期待してましたが・笑)

「宇佐美本店のこいくち醤油 『 静園 』」

早速翌日お刺身をつけていただきました。
深い旨みでとっても合います。

「濱文様さんのてぬぐい」

てぬぐい収集している私のツボをくすぐってくれました^^
3人をイメージしてくれて私はカエル柄
おうちカフェのときに頭に巻いているので6月用に決定です(ちなみに今はツバメ柄)

さあ来週に向けてパワー全快です!


                                                       ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-05-26 17:31 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新の記事

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル