【おうちcafe】

火曜日のおうちcafeには6名様がいらしてくれました。

f0238584_1831682.jpg

皆さんご希望の主人作グリーンカレー

当初は3名様のご予約でした。
しかし、コラボカフェにもいらしてくれたお客様が以前cafe24のイベントで食べてくれて、「どうやったらまた食べられますか?」と熱望(笑)
お一人様でもOKな3名様に相席をお願いして6名でのおうちカフェとなりました。

f0238584_185294.jpg

同じテーブルを囲むと和気藹々と会話も弾み、つながりも。
初対面でもどこかつながっていたり、つながったり・・・これがおうちカフェならでは。
「おいし~しあわせ~」が何度も聞こえて、私もしあわせ~。
wさんも念願(?)のグリーンカレー喜んでいただきました。

f0238584_1871030.jpg

デザートの上の葉は何でしょう?
正解は人参の葉です。
ほんとはレモンバームを乗せようと思っていたのですが、ふと思いつきで^^;
こんなところに気づいてくれたのも、嬉しいのです。
手タレのsさん、いい感じ^^

f0238584_1875931.jpg

主人のグリーンカレーが大好きなsweets-nicoさん。
この日もまたまた美味しいクッキーをありがとうございました。
今度こそ、ちびギャングに狙われないように(笑)

f0238584_1884515.jpg

そしてお母様をつれてきてくれたとっても可愛らしいdさん。
ふんわりチョコスコーンを頂きました。
ほっと一息しながら食べていたら、帰ってきた子供達に狙われました(笑)
3人で美味しく頂きましたよ^^
ありがとう!

dさん親子とご一緒だったma petit maisonの紫苑さん。
とても素敵なおうちをご紹介されています。
落ち着いた方で、ほっとする感じ。
これからもよろしくです^^

                                                       ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-06-16 18:53 | おうちcafe | Comments(6)
Commented by ma-petit-maison at 2011-06-16 20:04
こんばんわ、紫苑です♪
先日はとても素敵な時間を有難う御座いました!
次の日も職場で「美味しかったよね~」と先輩と盛り上がりました(*^_^*)
美味しいものをいただけるって、幸せなほっこりした気持ちになれます…
心を込めてもてなして下さるからなんだろうなぁ~ってしみじみ感じました。

また是非、お邪魔させてくださいネ(^^♪
P.S.リンクいただいて帰りました。これからも宜しくお願いします!
Commented by doidoi at 2011-06-17 16:55 x
こんにちは♪火曜日はおじゃましました!念願のグリーンカレーが食べられて大満足でした^^sweets nicoさんにもまたお会いできたし、はじめましての方ともたくさんお話ができてとっても楽しかったです!ほんとに居心地が良くて、まだまだ居たかったです。そうそう、帰り道、教えてもらったとおり行けましたよ♪ナイスナビ、ありがとうございました^^我が家からとっても近いことがわかったので、またemiさんに会いに、おいしいご馳走をいただきにお邪魔しますね。それまで「革質」のこと、よろしくお願いしますね(笑)
Commented by kokonehanako at 2011-06-17 18:05
ma-petit-maisonさん

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
主人も気に入っていただけて喜んでます^^

美味しいもの食べておしゃべりして・・・
皆さんがほんとにいい顔されてるのを見て、私こそ幸せもらってます。
ぜひぜひ、またいらしてください!
あ、グリーンカレー以外でも^^;

Commented by kokonehanako at 2011-06-17 18:16
doidoiさん

お母様と素敵なお客様をご紹介いただき、ありがとうです!
相席の提案してみて良かった~^^
たぶん大丈夫だろうと心配はしてなかったけど、予想以上に「輪」ができて、口下手な私も楽しむことができました。
きっとmちゃん(もうそう呼びますよ)の明るくかわいいキャラが、場を和ませてくれたと思います。

帰り道、近かったでしょ?
チャレンジャーで行動力のある素敵なお母様にもよろしくです^^

「革質」大事に育てておくね(笑)
Commented by wadakame at 2011-06-18 23:32 x
ホント、念願のグリーンカレーに大満足♪またぜひ伺いますのでよろしくお願いします(通常メニューも、もちろん大好きよ)。楽しくすごせる空間とおいしいご飯、やさしいおもてなし。参加できてとてもうれしく思いました。これからもよろしくね~。
Commented by kokonehanako at 2011-06-20 17:52
wadakameさん

食べてもらえて良かったです^^
ちょっぴり主人のグリーンカレーにジェラシーを感じていたところ(な~んて^^;)
すでに看板メニューになってます。

うちではなかなか初対面で相席というのはないけど、これもまたいいですね^^
皆さん慣れてるから心配なかったのかな~。
お一人様デーがあるときはぜひいらしてくださいませ。
もちろんそれ以外でも!


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル