【おうちcafe】

昨日はタイノオダイドコロのmちゃんとだんごママさんがいらしてくれました。

f0238584_1659795.jpg

今回はお二人だったので、いつもとは違うお気に入りの器を使ったりして気分転換♪

f0238584_1771027.jpg

写真の撮り方も勉強勉強。

私も一緒にゆっくりまったりいろんなお話ができて楽しかったです。
主婦の話、カフェの話、性格の話(笑)・・・歳も近く、とてもお話しやすかったな。
こんな日もたまにはいいな。。。

今度は私がお邪魔しま~す^^

翌朝mちゃんからのメール
「お腹いっぱいでも何かすっきりしていて、体に負担なく、夕方にはちゃんと消化してくれてお腹空いちゃった」
貴重な感想、ありがとう!
3食きちんとお腹空かせて食べること
これってとても大事だと思います。

我が家は特別に健康志向なわけではなくて、市販のお菓子もジュースも口にするし外食もします。
確かにメニューは普段の食事だったりするけど、特に健康食に凝っているわけでもなく・・・
もちろん子供達は好き嫌いもあります。
でも言える事は、我が家はみんな丈夫。
特に子供達は病院知らずかも^^
自然と体に良いものを食べているのかもしれません。
これが良いとかあれが良いとかではなくて、いろんな物を食べることがいいんじゃないかな。。。
だからカフェでも身近にあるものでなるべくいろんな物をお出しできたらと思っています。

                                                       ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-07-01 17:44 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧