人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【刺し子bag 「和cca」】

これまた首をなが~くして待ってもらっていたnanakoちゃんからのオーダーの品を手渡しました。

その名も、刺し子bag 「和cca」です
ちゃんとストーリーがあります。

【刺し子bag 「和cca」】_f0238584_1137254.jpg

始めはnanakoちゃん一人の輪でした・・・

【刺し子bag 「和cca」】_f0238584_11355163.jpg

そしてshigeちゃんと私とつながってユニット「和cca」が誕生しました。

nanakoちゃんから「形は『輪』と同じで私のイメージでお任せするよ」と言われていたので、
表地はデニムに合う紺のシャンブレー、裏地は紺の帆布です。
持ち手はnanakoちゃんの元気なイメージで上質な赤の革で。

人と人を結びつけるのが上手で、そのつながりを大切にしているnanakoちゃん。
このbagを使ってくれることで、いつでもその気持ちを持ち続けていって欲しいという願いも込めて。
そしてこれからも相思相愛で~(笑)


*********************************************


先日のクチュリエに参加したCHITOちゃん、大成功だったようでおめでとう!
そして宣伝部長としてお手伝いにいったななこちゃんが買ってきてくれました。

【刺し子bag 「和cca」】_f0238584_12123677.jpg

ほんわか堂さんの作品。
この小ささがお気に入り♪
作られているバッグやお洋服も私のツボです。
とりあえず小さなユーカリを挿して飾ってみました。


                                                      ESSE webはこちら
【刺し子bag 「和cca」】_f0238584_0175055.gif
by kokonehanako | 2011-07-21 12:33 | ハンドメイド


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧