人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】

更新、しばらくぶりです^^;
我が家の夏休みのイベントはすべて後半に詰まっていて・・・

お盆はお決まりの実家へ~
2日間とも海!海!!

そして、夏休みのメインイベント、キャンプをしに伊豆へ~
行き当たりばったりな私、3日前に予約しました(苦笑)
場所は西伊豆の「雲見オートキャンプ場」です。

夜中か明け方に出発の予定でしたが、主人の体調が悪く、病院に寄ってから行くことに。
思いのほか渋滞(涙)にはまり、到着したのは夕方。
昔なら明け方着いて海に入ってたのに・・・

でも、ゆっくり寝てから出てきたので体は絶好調^^
この歳になると徹夜はキツイしね。
主人も薬をもらっておいてよかった~。
おかげでテントの設営もなんのその!

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_1136661.jpg

今回は家族だけだし、道具も最小限なので、定番のカレーです。
買ってきたコロッケをのせてね。

キャンプ場には露天風呂もついていて嬉しい限り。

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_11392228.jpg

翌朝、キャンプ場からの景色は最高です。

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_11423126.jpg

キャンプ場から車で山を降りるとすぐに海水浴場。
人も少なく、波もなく、子供には安心。

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_1631062.jpg

ダイビングに行く船が次々と出発する中、時計も気にせず遊びました。
太陽の傾きとお腹の空き具合でお昼前くらいかな~と思いきや!
9時頃から泳いでるのにもう2時!!
太陽の傾きも反対だったようで^^;
朝食もお腹いっぱい食べてお腹も空かず、大人も子供も夢中で遊んでました。
キャンプ場に帰って露天風呂は1番風呂で気持ちいい~。

【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_11463291.jpg

朝見たキャンプ場からの景色は夕方にはこんなに綺麗。
残念ながら雲がかかっていたので、もっと綺麗なはず。

この日は私の誕生日。
第三のビールでなく、本物ビールで乾杯して、花火もやりました。
家族揃ってお祝いしてくれること、何より幸せなことです。

後半へ続く。。。

                                                      ESSE webはこちら
【キャンプ  in 伊豆 ~前半~】_f0238584_0175055.gif
by kokonehanako | 2011-08-24 12:04 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧