【 おうちcafe  】

昨日は遠方から2名様と可愛いお姫様がいらしてくれました。
遥々ありがとうございました。

f0238584_1712167.jpg

はじめましての方達だったのでメニューはあまり変わっていませんが新米の味に感動してくれてたみたいです。
「美味しい!」と何度も言ってくれて、ゆったりと楽しんでくれました。
私ものんびりお話したり、赤ちゃんを抱っこしたり楽しかったです。

f0238584_1733175.jpg

そして可愛いkちゃんもよほど新米が美味しかったのか、1歳ちょっとにして半膳くらい食べてくれました^^
カメラを向けるとカメラ目線でほんとにおちゃめ^^
最後はちょっとお眠だったけど、終始いい子ちゃんでした。
写真アップはママの了解済みです^^


*******************************************************************


先日の笠間のからのお持ち帰り~
f0238584_175591.jpg

インターを降りてすぐのところ、小さな骨董市に立ち寄り見つけました。
昔の気泡や歪みが入っていていい感じ。
小ぶりで子供の手にも持ちやすいです。
以前買った大きいほうはコーミーソース(岐阜で買ったものでこっちで言うとウスターソース)入れになりました。

f0238584_1782971.jpg

コーヒーカップではありませんよ(わかるか^^)

f0238584_17103716.jpg

作家さんもののミルクピッチャーです。
最後に立ち寄った陶器市で購入。
何種類かあって迷い主人とは違う好みでしたが、今回は私の直感で^^
2セットしかないので、タイミングの良いときにお出ししますね。

                                                      ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-09-30 17:28 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新の記事

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル