【 おうちcafe 】

10月のたのしーことCLUB 「きれい・かわいー『わたし』に出会う!」
一般募集もしています。
詳しくはこちらへ→
10月20日  in 7's DAYS  残席1名
10月25日  in COCORO.ne cafe  満席となりました


*******************************************************************

火曜日は3名様がいらしてくれました。
メンバーは同じESSEプラチナレポーターをしているChai Cafeさんと同じくkiriさん、お馴染み7's DAYSのnanakoちゃん。

f0238584_1144296.jpg

nanakoちゃんが遅れるというのでお先に手ぬぐい作り~
初対面のお二人もこれですっかり和気藹々と^^
Chaiさんはいろんなはんこを、kiriさんは個性的でおちゃめな感じ。
何だか性格現れてるな~
kiriさんはハンカチと、飴ちゃん袋にしてくれたそうです。
さすが!やること早いです。

f0238584_1235267.jpg

メニューは最近の定番ですが、nanakoちゃん以外には新しい味だったようで喜んでいただけました。
それにしてもこの日は笑いに笑い、笑いつかれたほど(爆笑)
いろんな話盛りだくさんで楽しい1日でした。


f0238584_126464.jpg

Chai さんからのお土産~。
月1回、お菓子の販売もされています。

f0238584_1282115.jpg

子供達にもいただきました。
子供達もテンションup!
なんかChaiさんたら、バッグから飴ちゃん出てくる大阪のおばちゃんみたい(ププッ)
そんな心遣い、嬉しいです♪
ありがとうございました。

                                                      ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-10-06 12:32 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧