【 「つながリズム。」vol.3 in 7's DAYS 】

先週から書き溜めていることがたっくさん!
何だか毎日がいっぱいいっぱいで・・・
とにかく順番に書いていきま~す。



先週の火曜日は「つながリズム。」vol.3 in 7's DAYS

いらしてくれたのは・・・
alohiLani*さん、常連さんのtochiちゃんとCHITOちゃん、ESSEプラチナレポーター仲間のChai Cafeさんとmokumokuさん

f0238584_1725273.jpg

さあ!始まりますよ~
まずはやさしい美味しいsweets-nicoさんの焼き菓子と・・・

f0238584_17274021.jpg

shigeちゃんが炒ってくれたほうじ茶でお迎えいたします。

f0238584_17303375.jpg

迎茶でほっこりと^^

f0238584_17324061.jpg

そしてメニューも出揃いました。
どうぞお召し上がりくださいませ~

f0238584_18283213.jpg

そしてshigeちゃんの神様シフォンをご堪能あれ~

f0238584_17352550.jpg

キッチンの向こうでは「美味しい!」の声と和やかなムードと笑い声

f0238584_17434059.jpg

最後にはalohiLani*のhaotoさんがお水に色んなお花のアロマを入れていくという「バッチ・フラワーメレディー」を特別に披露してくれました。
それぞれにカウンセリングして作ってくれたお水をいただいて身体と心もリフレッシュ。

この日は色んなハプニングありのカフェとなりましたが・・・笑いありアロマありの、楽しく癒された日となりました。
私事ですが、前日に妹の出産があり、準備にかなりドタバタでした(大汗)

とにもかくにも終わってみれば大成功の1日でした・・・よね?
皆様それぞれのブログで素敵にご紹介してくれています。
ありがとうございました!


*******************************************************************

~皆様のお心遣い~

f0238584_17553634.jpg

いつもコラボカフェの時には、コラボ作品を作ってくれるtochi&CHITOちゃん
今回もツボなコースターセットを作ってくれました。

f0238584_17571215.jpg

反対側も可愛い柄で^^
他2人のとはまた違う柄で、それぞれに合ったものを作ってくれました。
ありがとう!


f0238584_1811981.jpg

Chaiねえさんが作ってくれたスノーボールは帰ってからペロリと子供達のお腹へ

f0238584_18111115.jpg

そしてESSEwebでも紹介したという鉄板のお土産をなんとお客様全員に!
なんて太っ腹ねえさん!!
いつもねえさんの心遣いにはハートがやられちゃいます^^
ありがとうございました!

                                                     ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-11-15 19:06 | おうちcafe | Comments(7)
Commented by mokumoku at 2011-11-16 10:26 x
先日はありがとうございました〜。
どのお料理も本当に美味しくって、影響受けまくり。
早速、高きびを探しに行きましたが、近所のスーパーには売ってなかった(涙)

emiちゃんとはあまりお話できなかったから、今度たくさんお話したいです!

12月もよろしく〜。

Commented by kokonehanako at 2011-11-16 11:39
mokumokuさん

こちらこそ~ありがとうございました!
遠方から、しかも早朝に^^;

満足してもらえて良かったです^^
高きびだけっていうのは、なかなか売ってないかな~。
ネットで買っちゃったほうがいいかも。

あの日、私ももっと早く着いてたら、お話できたのに~。
でもでも来週も12月もあるし、楽しみにしてま~す!
Commented by haoto at 2011-11-16 18:12 x
先日はたのしー+おいしー♪を
ありがとぉございました~(*^_^*)

料理ダメダメのワタシには
高きび団子は、ハードル高過ぎてムリ(苦笑)なので
カフェでいただけて大満足☆でした~。
12月・・・カフェあるのかなぁ?
また ほっこりランチしたいで~す♪
クリスマスモードでねっ!
Commented by Chai at 2011-11-17 08:11 x
お世話になりました♪
高きび・・私もさがしてます笑
美味しかった~~~~
全部美味しくて心も体も元気になったのがわかったよ!!
なんか・・・
食べるって笑うって凄いね^^

またお邪魔させてね♪
Commented by kokonehanako at 2011-11-17 16:48
haotoさん

こちらこそ~
ありがとうございました^^
バッチ、haotoさんにぴったりだと思います!
またやっていただきたい・・・

haotoさんのお料理、以前いただいたけど、ぜんぜんダメダメなんかじゃないですよ~
高きび団子、難しくないです^^;
何事もチャレンジ!

また私から連絡しますね^^


Commented by kokonehanako at 2011-11-17 16:59
Chaiさん

今回は、迎えてもらってさらに見送ってもらって、どちらがお客様?って感じだったけど、またまたいっぱい笑って楽しかったです^^

高きび・・・あんまりないのかな~。
みんなやる気ですね^^
今度買いだめしておこうかな。

また笑わせてくださ~い!


Commented by tochi at 2011-11-18 19:18 x
先日は…先日もありがとう

高きび、みなさん食いついてるね〜
そういう私もよ^ ^
和ccaのごはんを食べるようになって、ちょこっと料理というモノに関心が出てきたような・・
つくれるかどうかは別として(苦笑)どうやってつくるのかな?なんて・・
いろいろ勉強させてもらってますっ!


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル