【 「つながリズム。」vol.3 in COCORO.ne cafe 】

週末になってやっと今週の記事に突入しました。
遅いよね~。


今週の月曜日は「つながリズム。」vol.3 in COCORO.ne cafe

いらしてくれたのは
タイノオダイドコロちゃん、wさん、mちゃん、nさん、M・Silverさん、tegoneさん、nちゃんです。

f0238584_15492442.jpg

さあ、COCORO.ne cafeにて第2の幕開けです!

f0238584_1558025.jpg

メニューは一枚一枚筆ペンで手書きでございます。

f0238584_18543546.jpg

テーブルセッティングしてあとはお客様を待つだけ・・・
ですが私はバタバタとキッチンで仕込み中^^;

f0238584_1651871.jpg

sweets-nicoさんのお菓子もスタンバイOK。

f0238584_1674039.jpg

まずはshigeちゃんの舞台です。
shigeちゃんの演出が恒例になってきましたね^^

f0238584_16133757.jpg

そしてそして大舞台。
nanakoちゃんも私も出揃いました。
隠しネタはnanakoトークで(笑)

f0238584_16172048.jpg

そして最後の執りはshigeちゃんで。

f0238584_16433069.jpg

この舞台、お客様なくしては成り立ちません。
いつも皆さんの笑顔と「おいしー」の言葉が私達を支えてくれています。
本当にありがとうございます!


 ******************************************************************

~皆さんからのお心遣い~

f0238584_1653292.jpg

M・Silverさんからは素敵なドライフラワーを。
今ではとっても素敵なシルバーアクセサリーを製作されています。

f0238584_1656752.jpg

tegoneさんはアロマせっけんと
このせっけん、フェルトで包んであってそのまま使えるらしいのです。
廊下にかけていて通るたびにとってもいい香りがするので、まだまだこのままで^^

f0238584_1751519.jpg

mちゃんからは落雁を。

f0238584_1774621.jpg

nちゃんからは会津の柿を。

みなさんありがとうございました^^

                                                     ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-11-18 20:09 | おうちcafe | Comments(8)
Commented by michi at 2011-11-18 21:55 x
先日は久しぶりにみなさんにお会いでき、たくさんのおいしい料理を食べられてお腹も心も満足の一日でした。
たくさんの方が訪れて楽しいときをすごせるCOCORO.ne
さんの空間
私も私らしいそんな空間つくれるようになりたいです。
またおあいしましょうね
Commented by タイノオダイドコロ at 2011-11-19 08:43 x
「つながリズム。」最強だねー
おいしくて、楽しくて、幸せいっぱいで帰りました☆
そして通いなれてきたCOCORO.ne cafe。
またcafeの方へもお邪魔しまーす☆
これからも楽しみな企画満載・・・わくわくするよー
早く会いたいなー 楽しみにしています。
おいしいご飯、楽しい時間、居心地のいい空間を
どうもご馳走さまでした☆
Commented by tomoko at 2011-11-19 18:38 x
先日はありがとうございました。想像していたとおり本当素敵なお家でのすてきなおもてなし。心もからだも本当大満足でした。
ちなみに高きび本当にほれまして(笑)‥‥雑穀?大好きなのです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by doidoi at 2011-11-20 17:16 x
先日は二日間、楽しいおいしいひとときをありがとうございした~^^

おいしい前菜とグリーンカレーで体調を整え(笑)、翌週のつながリズムに挑む・・・なんとも贅沢な!!
カレーはいつもより辛めでしたけど、効果覿面!こりゃ病院行かないでCOCORO.neさん行ったほうがいいな~(^m^)

つながリズムもまたまた新たな世界に触れられて楽しかった~
高きび・・・あの子はほんとに優秀ですね!
あ、emiさんがすごいのか^^
ほんとにお肉みたいで満足感も得られておいしいなんて・・・それを大根ではさんで蒸して・・・もう感激でした!

みなさんのいろんなお話も伺えて、私はまだまだ未熟だなぁと痛感しました。いろいろ勉強して私もemiさんみたいに輝きたい!!
またおじゃましますので、これからもいろんなこと教えてくださいね!
あ~楽しかったなぁぁ~ありがとうございました!
ご一緒したみなさまもどうもありがとうございました!
Commented by kokonehanako at 2011-11-22 16:40
michiさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
michiもすっかり和ccaの御馴染みさんになられて嬉しいです。

うちはいつも変わり映えのしない空間ですが、いつも来てホッとしていただけたらと思っています。
michiさんならきっと素敵な空間をつくれると思います。
楽しみにしています。
Commented by kokonehanako at 2011-11-22 16:45
タイノオダイドコロさん

最強のお言葉、ありがとう!
mamiちゃんが美味しいと言ってくれる幸せな顔、帰りたくなさそうな顔を見るのがいつも楽しい^^

すっかり常連さんになってくれたね。
クールなmamiちゃんがそこまで熱く語ってくれるのがほんとに嬉しいです^^
ありがとう!
Commented by kokonehanako at 2011-11-22 16:52
tomokoさん

こちらこそ、ありがとうございました。
せっけんもとってもいい香りで癒されてます。
もう少し香りを楽しんでから使わせていただきますね。

我が家、想像からかけ離れてなくてよかったです^^
あっ、でも子供達が帰ってくればフツーですよ~。

高きびだけではなかなか売っていないので、使いたい方達のために大量購入しておこうかな^^

Commented by kokonehanako at 2011-11-22 17:25
doidoiさん

私も2日間、doidoiちゃんと過ごせて楽しかったよ~。
どうもありがとう!

カレー、辛くしておいて良かったかもね。
ほんとに効くんだよね~。
喉のイガイガには生姜金柑茶、鼻水出てだるい時はカレーってな具合にね。

高きび団子のはさみ蒸し、主人にはいまいちなんだけど・・・
やっぱり女性には大好評みたい。
美味しくてヘルシーなのは女性にとってうれしいもんね。

私、輝いてるかな~?
駄目なところいっぱいあるんだけど・・・
もっと輝けるようにがんばろうっと。

またdoidoiちゃんの人生相談のるよ~^^


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル