【 おうちcafe & 干し野菜ネット 】

先週の木曜日は7名様とお子ちゃま2名がいらしてくれました。
nさん(あ、また「n」だ)が先週に引き続き、はじめましての方々と一緒に^^
ありがとうございます。

f0238584_170592.jpg

この日のメニューです
音楽もカフェ風からクリスマスの音楽に~。

先週はお天気も良かったので、干し野菜メニューを多くお出しすることができました。
この日は干し野菜ネタのお話が多かったのでちょっといいものをご紹介。
こんな風に↓洗濯物と一緒に干してます。

f0238584_17252474.jpg

ずっと梅干用のザルか青いネットに干していたのですが、いいものみっけ^^
ほんとは常陸屋さんの干しかごがナチュラルなベージュで日本製なので良いのですが、お値段も良いのです。
そんな時に数ヶ月前に偶然見つけたコールマンのネット。
網目がとっても細かくて軽いし、色も良いし、お値段も良く980円!

f0238584_17244824.jpg

しかも収納袋もあって、こんなにコンパクトにできるのです!
これからの季節、乾燥して干すにはもってこいですよ~。

f0238584_1723358.jpg

このかたも干されてます(笑)
この日はお天気が良かったせいか、猫好きの方がいらしたせいか、押入れから出てきて日向ぼっこ。
猫好きの方の膝の上で気持ちよさそうに寝ていました。
私の膝の上にも来るのですが、私がすぐに立ってしまったりするのでいつも不満げ。
この日は大満足だったね、はなちゃん^^

                                                     ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-11-24 17:57 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧