【 Happy Shufu Festival その1 】

f0238584_1037579.jpg

今週の21日月曜日、リビング新聞×ESSE協賛「Happy Shufu Festival」が椿山荘(目白)にて催されました。
そのブロガーズプレスへ首都圏在住のプラチナレポーターにお声がかかり行ってきました。
本館への行列を横に、別の入口から入りちょっぴり優越感^^

f0238584_103724100.jpg

他のブロガーさんたちもたくさんいらっしゃいました。
何をするかというと、複数の企業の新製品や新サービス等の発表会を聴いてブログで紹介するというもの。
私は、他のブロガーさんたちの熱心さにただただ感心。
感心しているだけではいけないですね^^;

f0238584_10432815.jpg

まずは、BRAUNさんのマルチクイックハンドブレンダーのご紹介。
つぶす、きざむ、スライス、混ぜる、千切り、泡立てるの6つの機能が1台ででき、使いやすさも抜群!

f0238584_17494158.jpg

コードレスもあるので、扱いやすそう(手タレ、Chaiねえさん)
我が家には某会社の古~いハンドブレンダーがあるのですが、きっとこのマルチクイックハンドブレンダーとは天と地の差でしょう。
さすがにこちらはお土産ではありません。
う~欲しい・・・。


f0238584_17482328.jpg

次は愛媛の松山のご紹介

f0238584_1124056.jpg

愛媛と言えばみかん、こちらは「紅まどんな」
この日の時点ではまだ市場には出荷していない初物です。

f0238584_11271965.jpg

こんなに大きいんです(手タレ、これまたChaiねえさん^^)
ゼリーのような食感で甘い!
なんと1つ700円近く!!
ギフトにいかがでしょうか?

f0238584_1111946.jpg

そしてもう1つのおすすめは「道後温泉」
源泉100%のかけ流しだそう。
古い町並みを歩いた後にゆっくり温泉につかって・・・
と想像しながらこの入浴剤でお風呂に~。
松山、一度行ってみたい魅力的なところです。

↑2つはお土産にいただきました。
まだまだお土産もありますが、また後程ご紹介したいと思います。

                                                     ESSE webはこちら
f0238584_0175055.gif
[PR]
by kokonehanako | 2011-11-25 11:41 | イベント | Comments(2)
Commented by yuka at 2011-11-27 21:16 x
なんだか楽しそう〜♪
私から見れば、emiも熱心なブロガーだよ!
感心、感心♪( ´▽`)
なんだか毎日忙しくて、未だに幸梅ちゃんに会いにいけず(T_T)
Facebookも今思い出した(T_T)

道後温泉行ったよ!
まさにその写真のお風呂に入ったよ〜
emi夫婦が好きそうな建物でした。私は…お湯が熱かった(笑)

Commented by kokonehanako at 2011-11-29 09:32
yukaさん

主婦をしてても、いろんな出会いがあって楽しいよ~。
そう、私もこんな「ブロガー」になるとは思ってもみなかった・・・
自分でもこんなに続いてることにびっくり!

なんだか毎日忙しくて・・・ってわかる~。
主婦って意外と忙しいんだよね~。
まあまたこの間みたいにちょこっと寄ってみて^^

道後温泉ってお湯が熱いらしいね。
そうそう、建物にも惹かれる~。




手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル