人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 家族で・・・ 】

主人は昨日午前中で仕事納め。
1年間お疲れ様でした。

帰ってきてから大掃除を手伝ってもらい、家族で忘年会。
ここ近年恒例になっています。
クリスマスにウォークマンをもらった娘はずっと歌っているのでカラオケをエサにして・・・
なかなかはかどらない子供部屋の掃除が一気にスピードアップ(笑)

そしてホルモン焼き→カラオケボックスとはしごしました~!

私達夫婦はほぼ80年代の曲、娘はAKB48、息子は「マルマルモリモリ」の連続^^;
子供たちも大満足の1日となりました!


今年書き損じた記事の1つ。
12月17日に「成田ゆめ牧場」に行きました。

【 家族で・・・ 】_f0238584_12213385.jpg

もちろんこうして動物とも触れ合いました。
モルモットに餌をあげたり抱っこしたり、ポニーに乗ったり・・・

【 家族で・・・ 】_f0238584_9485169.jpg

他にアーチェリーも。

【 家族で・・・ 】_f0238584_11504881.jpg

娘が一番はまったのは、竹馬!
乗れるようになるまでずーっと練習していて、結構根気強いなと感心しました。
次の日学校でやるんだと張り切ってました。

【 家族で・・・ 】_f0238584_1204758.jpg

夕方、入園間近に滑ったそりも人が少なくなったので、パパが立って滑り出すと・・・
ひょいっと乗っていちばん様になっていたのは息子でした!
その後ろにちょっとへっぴり腰の私、ちょっと怖がってる娘と続き、

【 家族で・・・ 】_f0238584_1253242.jpg

この綺麗な夕日が沈むまで、結局家族全員で滑ってました。
娘は「なんかあんまり動物と触れ合ってない気がする~」と^^;
「成田ゆめ牧場」も違う遊び方があって楽しかったね^^

                                                     ESSE webはこちら
【 家族で・・・ 】_f0238584_0175055.gif
by kokonehanako | 2011-12-30 12:23 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧