【 お初のグリーンカレーは?  】

昨日はnちゃん、小粒模様さん、shigeちゃんが来てくれました。

f0238584_1752930.jpg

こんなに一緒にいろいろやってきたshigeちゃん、なんと今日がグリーンカレーお初です。
「いろんな味がしてくる~」とさすがshigeちゃんいい表現^^

小粒模様さんははじめましての方でしたが、いろんなことで意気投合。
また繋がって新たな楽しみが♪
早速ご自身のブログで今日の様子をアップしてくれてます→
きっとshigeちゃんもそのうち・・・
私は写真をすっかり忘れていたのでね^^;

nちゃんは相変わらず、汗をかきながら食べておしゃべり~。


皆さん、どうもありがとう!
[PR]
by kokonehanako | 2012-04-27 17:22 | おうちcafe | Comments(2)
Commented by kotubbuko_kashi at 2012-04-28 09:45
先日はありがとうございました!!私が夕寝をしている間に、shigeちゃんといい、cocoroさんが次々とUPされるのを見て、触発されました(笑)

cafeランチも、このお値段でいいの??と思ってしまいます。
デザートまでモリモリで本当おなかいっぱいでした。毎月通える距離だし・・・うふふっ


私もリンクいただきますね♪
今後ともよろしくです!!!!

Commented by kokonehanako at 2012-05-01 13:44
kotubbuko_kashiさん

こちらこそ、ありがとうです!
お腹いっぱいで夕寝しちゃった?笑

あくまでもおうちcafeの会費ですから~。
その分、またいっぱい来てくれることを願ってます。


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧