【 日曜日のおうちcafe 】

昨日は息子が溶蓮菌でお休みでした。
一緒に寝よ~ってすぐに甘えてくるので、久々に2人でまったりのんびり生活。
こんな日があっても良いね^^



f0238584_12515049.jpg

高校時代の友達から、週末のおうちcafeをリクエストされて、日曜日に開催しました。
残念ながら全員は都合つかなかったけど、3人が遥々来てくれました。

f0238584_12543843.jpg

作り方やら、写真の撮り方やら、インテリアのことやら・・・
近況報告や昔話に爆笑して、とっても楽しい時間を過ごしました。
一緒に楽しい学生時代を過ごした友達は、気負わずにただただ笑える。
たまたまO型が揃ったので、悩み事も結局笑いに変えてしまうのでした^^

f0238584_12563335.jpg

s子がガトーショコラを作ってきてくれて~

f0238584_1257344.jpg

tがお団子を買ってきてくれて~

食べる
しゃべる
笑う
そして、食べる

女はこれでストレス発散されるのでした。


f0238584_12591270.jpg

tがドイツ土産に娘にと、可愛いエッグ缶に入ったチョコをくれました。

f0238584_130477.jpg

s子が地元土産をみんなに。
私もこれは初めてお目にかかります。

f0238584_13178.jpg

k子はオーガニックタオルのセットを。
こういうの大好き!

みんな気を使わせてごめんよ~。
ありがとう!!!


f0238584_15192788.jpg

この日、パパと子供達は筑波山へトレッキングへ。
友達が来るのでパパが連れ出してくれました。
娘がおそろいのポーチをお土産にくれました。
がまの油だけにちりめんでつくったカエル~
ほんとに親子みたいだね。
[PR]
by kokonehanako | 2012-06-29 06:00 | おうちcafe | Comments(0)


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル