人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おかえりの会。】

4月1日、あの方が岐阜から3泊4日で帰省。
あはは~
なぜか柏が帰省先!?
ゆくらしちゃん号でやってきました。
「おかえり~」
なぜかnanakoが先に来てて、後から来たCHITOちゃんと、M・Silverさんを「おかえり~」とお出迎え(笑)

【おかえりの会。】_f0238584_1838398.jpg

そして我が家でクレープ大会。
大人5人と子ども6人。
焼いても焼いてもクレープは子ども達に渡り、大人は後回し。

【おかえりの会。】_f0238584_1838442.jpg

CHITOちゃんが作ってきてくれたじゃが餅を焼き、砂糖醤油をつけてみんなでペロリ。

食べたらどもたちは公園へ。
それでもワイワイガヤガヤ。
大人たちは話が尽きず・・・

それぞれの2nd stageの話で、刺激を受け合い、
それぞれにアドバイスや励まし。
それぞれに芯を持っている人たち。
そう、マイナスには決してならず、前進する気持ちにさせてくれるメンバーなのでした。

【おかえりの会。】_f0238584_1838530.jpg

こちらは、nanakoちゃんのお土産。
ツバメヤさんの和菓子詰め合わせ。
私のリクエストで、この萌え萌えの包装紙をていねいに剥がしてくれるnanakoおばちゃん(笑)

【おかえりの会。】_f0238584_1838555.jpg

オススメのどら焼は生地がフワフワで甘さ控え目の粒あんがとってもいい!
かりんとうも塩味が効いていて、手が止まらない美味しさ。

そして話も止まらない。
また会って「おかえりの会。」やろうね!
by kokonehanako | 2013-04-04 18:09 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧