【本年度も・・・】

久しぶりの更新になってしまいました(汗)
何から書いてよいのやら・・・



2年間、ESSEプラチナレポーターをさせていただき、「食」に関することだけでなく、いろんなことに目を向けるようになりました。
おかげで自分の生活を見直す指針にもなっています。

ということで、本年度もプラチナレポーターとして活動していくことになりました。
すでに他のプラチナレポーターさんや特集がESSE Webにて公開されているので遊びに行ってみてください!

また新しい出会いや企画に参加するのが楽しみです。
今年は、「おうちcafe」から一歩抜け出して、お料理教室の開催、そして布作家としても自分を高めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


早速、大きなお仕事をいただき、6月から始まります。
ひと足先に、先週我が家で撮影。
何の?
それは7月5日発売のESSEで!


f0238584_11214160.jpg

[PR]
by kokonehanako | 2013-05-28 11:28 | ESSE | Comments(2)
Commented by littlekoko at 2013-06-12 12:01
こんにちは。littlekokoです!!お元気ですか?お家で撮影すご~いですね。お料理教室も!!6月のお家cafeの予定はありますか~?整理収納教室の打ち合わせに伺いたいです。決まったら教えて下さいね!!よろしくお願いします。
Commented by kokonehanako at 2013-06-19 12:19
littlekokoさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、スミマセン。
いやいや、littekokoさんこそ、ご活躍はブログで拝見してますよ。

打ち合わせしましょうしましょう!
ご連絡しますね。


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル