【自転車でカチクラめぐり。】

昨日は大切な仲間と御徒町〜蔵前いわゆる「カチクラ」へ。

初の試み、レンタサイクルで風を切ってめぐりました。

f0238584_14281025.jpg

まずはこの辺でいちばん早くオープンしているcheerさんへ。

f0238584_14281139.jpg

雑貨や作家さんものが充実

f0238584_1428118.jpg

リネンなどのお洋服も

f0238584_14281162.jpg

店主さん、以前cohakoさんのイベントでお会いしたことを覚えていてくれて感激しました!

f0238584_14281226.jpg

ペリカンの食パンとパン粉もゲット。

f0238584_14281371.jpg

お次はビルの中にあるcholonさんへ。

f0238584_14281313.jpg

こちらはもうすぐ閉店してしまうそうで、お買い得商品も。

f0238584_14281490.jpg

最後はShuRoさんへ。
素敵な雑貨や古道具がセンス良く並んで。
お店の奥にはあの宇南山さんが!

f0238584_14281414.jpg

途中でランチ。
これが今日のいちばんの目的。

「結わゆる商家」

f0238584_14281516.jpg

身体に良いホッとするメニュー。
特にこの玄米ごはんがもっちもち!
聴くと圧力鍋で炊いてジャーで3.4日保温するんだそうです。
炊飯器がない我が家ではできないけど、また食べたいごはんでした。

f0238584_14281578.jpg

この地図を頼りに。
みんな子供の帰宅時間などで限られた時間の中、レンタサイクルはいい!
かなりいいです!
行きたいお店が散らばっていても、結構回れます。
おすすめです‼︎

春日通りを颯爽と走る4人の姿を、営業中の車から主人に見られていたのにはビックリ(笑)
[PR]
by kokonehanako | 2013-12-10 14:27


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧