【 ESSE Spring プレゼンテーション 2015 ~暮らしに便利なラベルづくり!~ 】

3つ目のプレゼンテーションは brother ラベルライター 「ピータッチ」

今やラベル収納があちこちで紹介されていますね。
今まで、私は手書きでラベルに書いて貼っていましたが、どうもきれいに見えない。
やっぱりそろった字で整頓されていたらもっと気持ちいいはず。
すぐに出せて、簡単にラベル作りができたら、もっと片付けが楽しくなるはず。



f0238584_11311136.jpg
今回、整理整頓や名前付けに適したスタンダードタイプに加え、ギフト・ラッピングをかわいらしくデコれるタイプ、魅力的なキャラクターでラベルづくりを楽しめるタイプが登場。



f0238584_11333561.jpg
こちらはミッキータイプ。
手にフィットして使いやすくて持ちやすいです。
ボタンもしっかり押せるサイズで、厚みがあるので立てたままでも収納可能。
大型液晶なので文字も大きく見やすく、携帯電話と同じように操作でき、すぐに楽しめます。


f0238584_11351456.jpg

テープのラインアップも充実していて、豊富なカラーバリエーションが楽しめるカラーテープ、おしゃれテープ、ファブリックテープ、キャラクターテープ・・・
と使う用途に合わせて選べます。

f0238584_11344620.jpg
そして、小さな文字を2段に印刷できるので、↑のように細いラベルも作ることができます。
学用品の細かい名前付けにもこれは便利です!
f0238584_11342029.jpg
ファブリックテープは、そのままアイロンでつけられるので、今の季節、入園入学グッズや名前付けなどに大活躍。
子供が好きなミッキー・ミニー・キティちゃん・スヌーピーのキャラクターをラベルにすることができるんです!


f0238584_11343166.jpg

デコレーション機能が満載なので、こんなに可愛く楽しくラッピングやおもてなしができます!
同席した収納の達人であるお友達も、大絶賛でした。

実はこのピータッチのモニター企画にも参加させてもらったので、詳しくは後ほど・・・


[PR]
by kokonehanako | 2015-03-24 13:06 | ESSE | Comments(0)


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル