<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【2014年ありがとうございました!】

f0238584_001466.jpg


年越し蕎麦は実家の父が打ってくれます。

今年も残すところあと数分となりました。

今年の大きな出来事といえば、何と言っても「にわのわ」に招待作家として出展させて頂いたこと。
そして主人の作るグリーンカレーも色んな場所で食べてもらえたこと。

どちらも色々なご縁があり、皆様に感謝しています。
2015年も立ち止まらず、一歩一歩精進していきたいと思います。
[PR]
by kokonehanako | 2014-12-31 23:55 | Comments(0)

クラフトマーケット2015

f0238584_21424868.jpg



クラフトマーケット2015に参加させていただきます。


1月20日(火)~2月1日(日)

浅草 アミューズミュージアム 2F 手仕事もギャラリー&マーケットにて


今回の場所は、布文化と浮世絵の美術館「アミューズミュージアム」

上階の常設展では田中忠三郎さんが集めたBOROや古道具が展示されています。
その手仕事たるは圧巻です!

今回そのような場所で参加させていただけること、とても光栄です。
ぜひ合わせてご覧ください!

DM欲しい方は鍵コメでお願いいたします。
[PR]
by kokonehanako | 2014-12-19 21:29 | イベント | Comments(0)

【二三味珈琲が映画に!】

f0238584_1228483.jpg


我が家でお取り寄せ&おうちカフェでもお出ししている「二三味珈琲」

能登半島の先端の舟小屋で焙煎されています。
初めてのキャンプの時に訪れた場所。
この珈琲を飲むとその時の思い出や情景が思い出されます。

今頃は猛吹雪でしょうか。
心配です。

いつも夏冬に届くお休みのお知らせハガキ。

今回は、二三味珈琲が舞台となった映画「さいはてにて」のお知らせつき。

2月の公開が待ち遠しい。。。
[PR]
by kokonehanako | 2014-12-17 12:23 | Comments(2)

【Xmasプレゼント抽選結果!】

f0238584_2353456.jpg


お待たせしました‼︎

ロバのプレゼント企画。
IG、Fb、Blog合わせて32名様の応募がありました。


公平に子供がくじ引きした結果、@shinari_shinari さんと @iruiru1228 さんが当選しました!
どちらの色になるかはお楽しみに。


発送させていただきますのでDMにお名前とご住所をお知らせ下さいませ。


たくさんのご応募ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
[PR]
by kokonehanako | 2014-12-15 23:04 | Comments(0)

【Xmasプレゼント!】

f0238584_14463813.jpg


私から、ちょっと早いXmasプレゼント!

このロバを抽選で2名様にさしあげます‼︎
どなたか可愛がってくれる方、コメント欄に一言入れて下さい。

抽選は15日に子供と一緒にくじ引きします。
[PR]
by kokonehanako | 2014-12-12 14:45 | Comments(4)


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
f0238584_0175055.gif



最新のコメント

kopuhanaさん ..
by kokonehanako at 16:25
昨日伊勢丹で拝見させてい..
by kopuhana at 20:53
jun_homeさん ..
by kokonehanako at 17:42
お久しぶり! うちの雛..
by jun_home at 14:22
kokotownさん ..
by kokonehanako at 18:16
mikubiyoriさん..
by kokonehanako at 18:14
shigeちゃん 2匹..
by kokonehanako at 18:12
香り豊かで美味しいコーヒ..
by kokotown at 08:45
いつも拝見しているだけな..
by mikubiyori at 23:33
先日一頭お持ち帰りした者..
by shige7122 at 15:17

最新のトラックバック

house renova..
from house renovati..
exterior hom..
from exterior home ..
http://www.h..
from http://www.hom..
便秘の解消で毎朝すっきり
from 便秘解消法

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧