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【今日の変わらない朝、違う朝。】

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久しぶりのペリカンパン。
まずはやっぱり厚切りトーストで!

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で、今日は久しぶりにパンの朝。

ペリカンの食パンで、今日はチキンとアボカドのサンドイッチとキャンベルのマッシュルームルームスープ


いつもと変わらない朝。
だけど、いつもとは違う朝。
あの日を振り返る朝。
今を想う朝。
これからを考える朝。

とりあえずは…
笑顔で「いってらっしゃい!」を心がけたい。



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by kokonehanako | 2016-03-11 11:25

【 子供も大人も「のむとき5」実践!】

この1ヶ月、「のむとき5」実践しました!

この時期は特に乾燥するので、水分は意識して摂るようにしたい。
でも寒いから飲むとトイレが近くなるしって思っていました。
でもこのアクエリアスだと、水分が効率良く体内に吸収されるので、トイレに行く回数が増えずに済むんです!

しかもいつもならアトピー体質の子供達も肌が乾燥するのに、「のむとき5」を実践していたらいつもの冬よりも乾燥しなかったみたい。


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(ラッパ飲みで失礼します^^;)

スポーツをする時も、暑い夏はどんどん飲んでくれますが、寒い冬は水分を摂るのは忘れがち。
アクエリアスなら子供もも大好きなので、充分な水分を摂ることができます。

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私も、肌の乾燥もあまりなく、身体の調子も良くなった気がします。

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ペットボトルのラベルにもしっかり書いてあるんです!
これからも意識して「のむとき5」実践したいと思います‼︎




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by kokonehanako | 2016-03-06 20:07 | ESSE

【「のむとき5」実践中!】

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ESSE presents [のむとき5」水分補給セミナーに参加させていただいてから、1日5回の水分補給を実践しています。

(「のむとき5」特設サイト→

皆さん、水分補給の事、どのくらい知っていますか?


まずは、クイズに答えてみて!
(水分補給クイズ→

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アンバサダーのオリエンタルラジオあっちゃんがクイズと答えを出してくれます。

さてさて、どのくらい知っていましたか?
思ったより、体の水分って失われています。

1日に必要な水分量2.5Lのうち、半分は食事から摂れるので、半分の1.2Lほどを水分補給するように心がけると良いそうです。
水分補給は、1回にコップ一杯200ccくらいが目安。
たくさん飲んでもカラダに貯められません。
しかも水分とともにミネラルも一緒に失われるんです。

そこで!
ミネラルも一緒に補えるスポーツ飲料「アクエリアス」が最適!!

朝起きたら!
家事の後に!
帰宅時に!
お風呂の前後に!
寝る前に!

喉が渇いたらではなく、意識的に5回飲むようにしています。
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by kokonehanako | 2016-03-02 12:53 | ESSE


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