人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUSA.喫茶

KUSA.喫茶_f0238584_1114960.jpg
土日に実家に帰ったので、久しぶりにKUSA.喫茶さんに行きました。

先日のfuripon-furiponneさんのイベントで完売になってしまった珈琲を求めて・・・
いやいや、ほんとのとこはそこで珈琲を飲みたくて♪

店内はほんとにシンプルで
ひとつひとつ妥協した物はなく
とっても素敵です。




KUSA.喫茶_f0238584_1122312.jpg
初めて窓際に座らせていただきました。
しかも私の母と主人と子供と・・・
窓際に整列して占領。
いつもそこに座りたいな~
と願っていたのですが・・・
こんな形でだけど叶いました。

そこから眺める風景は
素朴な花や木が生えていて
とても雨の似合う場所です。
味わう珈琲も格別です。
ラズベリーチーズケーキも。



買い求めていた「ストロングローストブレンド」はその日は焙煎していなかったのですが、主人が飲んだ「ケニア ギディトゥ農園」がより美味しかったのでそちらを購入。

「ごちそうさまでしたぁ」
と外に出ると、裏口から店主さんが
「今日も来て頂いたのになかったのでお試しで・・・」
と「ストロングロースト」をくださいました。
嬉しい!
お気遣いほんとにありがとうございました。
by kokonehanako | 2010-05-24 11:21 | お店


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧