人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCORO.ne cafe  in  mukuの家

昨日はOneday Shopをやっているmukuの家(モデルルーム兼自宅)のお披露目を兼ねてのランチパーティーでした。
考えてみれば、これまでShopメンバーで集まったことが一度もなかったのです。


COCORO.ne cafe  in  mukuの家_f0238584_17163798.jpg
モデルルームにしているだけあって
ナチュラルシンプルで素敵なおうち。
「muku」というだけあって床には無垢材、壁は珪藻土などが使われています。


COCORO.ne cafe  in  mukuの家_f0238584_17223059.jpg
キッチンも機能的で使いやすそう。
家を建てたい、リフォームしたいとお考えの方は
是非mukuへご相談を~^^


COCORO.ne cafe  in  mukuの家_f0238584_17255836.jpg
というわけで、出張cafeとなりました^^


本日のメニューです

「里芋と小松菜のお団子」は
mちゃんの手作り。
ホタテのだしが利いてて美味しい~
作り方聞いたのでパクっちゃお^^;


COCORO.ne cafe  in  mukuの家_f0238584_1732822.jpg
全部で大人12名、お子ちゃま3名(2名欠席)の
賑やかなランチ。

次回から参加予定の7's DAYSのnanakoちゃんからも
パンの差し入れ~。
もちもちしていて、あいかわらず大好評^^


COCORO.ne cafe  in  mukuの家_f0238584_17353668.jpg
そして、デザートは私のリクエスト。
mukuのyちゃんの抹茶のチーズケーキ。
睡魔に負けて、前日に作れなかったみたいだけど美味しかった♪

食べて笑って・・・楽しい時間はあっという間。
いろんな情報交換したり、刺激しあいながら「作ること」を皆で続けられたらいいな。
1年に1回くらいはこうして皆でパーティーもいいよね♪







ちなみに、土曜日から下の子がインフルエンザにかかってしまい(ガーン)どうしようと思いましたが、困った時の義母頼み。
ほんとにいつも助けられて、感謝してます。
ありがとうございます。
明日の朝、治癒証明をもらって幼稚園直行!と思っていたら、先生から先程電話が・・・
「昨日の電話で水曜日から登園と言っていましたが、明日は先生方の研究会で休園だったんです」
すっかり忘れていました~@@ガーーン
by kokonehanako | 2011-01-25 18:05 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧