人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 「つながリズム。」vol.3 in 7's DAYS 】

先週から書き溜めていることがたっくさん!
何だか毎日がいっぱいいっぱいで・・・
とにかく順番に書いていきま~す。



先週の火曜日は「つながリズム。」vol.3 in 7's DAYS

いらしてくれたのは・・・
alohiLani*さん、常連さんのtochiちゃんとCHITOちゃん、ESSEプラチナレポーター仲間のChai Cafeさんとmokumokuさん

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_1725273.jpg

さあ!始まりますよ~
まずはやさしい美味しいsweets-nicoさんの焼き菓子と・・・

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17274021.jpg

shigeちゃんが炒ってくれたほうじ茶でお迎えいたします。

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17303375.jpg

迎茶でほっこりと^^

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17324061.jpg

そしてメニューも出揃いました。
どうぞお召し上がりくださいませ~

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_18283213.jpg

そしてshigeちゃんの神様シフォンをご堪能あれ~

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17352550.jpg

キッチンの向こうでは「美味しい!」の声と和やかなムードと笑い声

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17434059.jpg

最後にはalohiLani*のhaotoさんがお水に色んなお花のアロマを入れていくという「バッチ・フラワーメレディー」を特別に披露してくれました。
それぞれにカウンセリングして作ってくれたお水をいただいて身体と心もリフレッシュ。

この日は色んなハプニングありのカフェとなりましたが・・・笑いありアロマありの、楽しく癒された日となりました。
私事ですが、前日に妹の出産があり、準備にかなりドタバタでした(大汗)

とにもかくにも終わってみれば大成功の1日でした・・・よね?
皆様それぞれのブログで素敵にご紹介してくれています。
ありがとうございました!


*******************************************************************

~皆様のお心遣い~

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17553634.jpg

いつもコラボカフェの時には、コラボ作品を作ってくれるtochi&CHITOちゃん
今回もツボなコースターセットを作ってくれました。

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_17571215.jpg

反対側も可愛い柄で^^
他2人のとはまた違う柄で、それぞれに合ったものを作ってくれました。
ありがとう!


【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_1811981.jpg

Chaiねえさんが作ってくれたスノーボールは帰ってからペロリと子供達のお腹へ

【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_18111115.jpg

そしてESSEwebでも紹介したという鉄板のお土産をなんとお客様全員に!
なんて太っ腹ねえさん!!
いつもねえさんの心遣いにはハートがやられちゃいます^^
ありがとうございました!

                                                     ESSE webはこちら
【 「つながリズム。」vol.3 in 7\'s DAYS  】_f0238584_0175055.gif
by kokonehanako | 2011-11-15 19:06 | おうちcafe


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧