人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【我が家のX’mas】

【我が家のX’mas】_f0238584_23585064.jpg

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は24日の夕方、実家から帰ってきて急いで用意したメニュー。
そのわりには豪華になったかな。
チキンはモスチキンだけど…。

パパ特製ミネストローネはいろ~んな物が入っています。
サラダに使ったホタテ缶の汁やお刺身用の海老の頭の出汁などを入れて深い味わい。
レシピなしのアレンジ料理にあっぱれ!

【我が家のX’mas】_f0238584_23585099.jpg

そして、私は急いでココアのシフォンケーキを焼いて、子供達がデコレーションしました。

【我が家のX’mas】_f0238584_23585157.jpg

寝る前にサンタさんとトナカイ達にお菓子とミルクを用意。
朝、お菓子もなくなってミルクも飲みほされて…
トナカイの毛らしきものが落ちてて大興奮!
まだ可愛い子供達^_^

お姉ちゃんはまんが入門セット
弟はLEGOのカメラ
朝、欲しかった物が置いてあって大満足のふたり。
将来は漫画家とカメラマン?

いつまでサンタさんからの手紙のとおりにしてくれるかな〜。
by kokonehanako | 2012-12-25 23:58 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧