人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【退院!】

イベント「つながリズム。vol.8」のワークショップとコラボカフェのお申し込みは
本日の22:00〜です!

1日目のワークショップは→

2日目のコラボカフェは→

***************

ご心配をおかけしましたが、今日、退院することができました!

入院中、たくさんのメール、ブログやfbへのコメント、友達がお見舞いに来てくれたりと、ほんとにホッとすることができました。
ありがとうございました!

それにしても5日間が長かった~。
あれやっておけば良かったとか色々あります。
主人や義母が居てくれたのでかなり助かりましたが。
私が口頭で頼める状態だからいいけど、重篤だったら困るだろうな~。
入院セットを用意しておくのがいいんだろうけど、わざわざそれ用にというのも…
とにかく普段の整理整頓、大事ですね~^^;
これからは家族にわかりやすい収納を
目指します!

って看護師さんと話したら、帰ったら普段の生活に追われて忘れちゃうのよ~と言われたけど(笑)

病院食はお昼が意外とボリュームがあり、同じ病室のおばさま達と差し入れ交換したりして満足でした^_^
当然動いてないし、痩せません^^;


【退院!】_f0238584_1438747.jpg

↑の折り紙は娘が学校で折って持ってきてくれました。

私が居ない間は子供達はきちんとやっててくれたみたいです。
少し成長してくれたかな~。
しばらくは頑張った2人をいっぱいぎゅーってしてあげたいです。

【退院!】_f0238584_1438950.jpg

今週はずっと天気が良く、毎日病室の窓から見える夕焼けがきれいでした。
そしてその窓からいつまでも手を振って帰る子供達を見送るのがとっても切なかった~(涙)

今回のことで、「普通」のことのありがたさ、人への感謝など改めて身に染みました。

色々してくれた義母、母、そして何より主人に感謝感謝です。
ありがとう‼
by kokonehanako | 2013-09-21 14:37


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧