人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏の想い出。】

ご無沙汰しています。
しばらくブログから遠ざかってしまいました。

FecebookやInstagramでは毎日のように更新しています。
手軽に投稿できるのでついつい(汗)

Fecebook(佐久間恵美)
Instagram(emi.sakuma)
でやっているので、よかったらフォローしてください!

*********************


とういわけで、しばらくさかのぼって・・・


夏休みの想い出を記録として。

夏休みのメインは毎年恒例のキャンプ。
今年も西伊豆でしたが、キャンプ場はお初の「オートキャンプ銀河」
残念ながらここの売りの星空はあいにくの曇りで見ることができませんでした。
【夏の想い出。】_f0238584_15540612.jpg
ただ、キャンプ場は雲の中でしたが、山を下りると海は快晴!
とっても綺麗な海でした。

1日目はとりあえず堂ヶ島海水浴場へ。


【夏の想い出。】_f0238584_15531914.jpg

海岸に立ち寄り温泉もあり、こんな素敵なガラスのオブジェも。
【夏の想い出。】_f0238584_15552467.jpg
2日目はもっときれいな海へと、浮島海岸へ。
洞窟の中もくぐることができて、楽しめました。




【夏の想い出。】_f0238584_16040364.jpg
この建物、見覚えありませんか?
偶然にもこの海岸は、映画「真夏の方程式」の舞台となったところでした!


3日目は堂ヶ島で遊覧船にのり、その後田子瀬海岸へ。
【夏の想い出。】_f0238584_16274793.jpg

ちょっと入り組んだところへ入っていきます。

【夏の想い出。】_f0238584_16285120.jpg
この辺りでは一番透明度が高いとか。
上からでも見えるくらい!
【夏の想い出。】_f0238584_15572520.jpg
潜れば、さらにいろんな魚が!

【夏の想い出。】_f0238584_16073419.jpg

【夏の想い出。】_f0238584_15581450.jpg
【夏の想い出。】_f0238584_15555532.jpg

こうして3日間ともシュノーケリングを楽しんだのでした。

【夏の想い出。】_f0238584_17030408.jpg
西伊豆は夕陽がとっても綺麗。
最終日の夜は恒例の土肥花火大会。
浜辺に寝そべって、体に響く音と空に舞う花火は最高でした!










by kokonehanako | 2014-10-07 16:44 | くらし


手仕事とおうちcafe


by kokonehanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お問い合わせやご予約はこちらへ

kokonehanako
@yahoo.co.jp
(件名にCOCORO.ne cafeとお願いします)

またはコメント欄に非公開でお願いします                                

ESSE プラチナレポーターにも参加しています
ESSE webはこちら↓
_f0238584_0175055.gif



最新の記事

いろいろ展
at 2018-11-19 14:42
COFFEEのための・・・3人展
at 2017-12-08 03:23
「パルティール展」開催中
at 2017-11-26 00:04
手芸本「いちばんやさしい猫ア..
at 2017-11-21 23:27
パルティール展
at 2017-11-20 18:57

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧